ピコ通販へのお問い合わせ

よくあるご質問と回答集をご用意しております。お問い合わせの前にご確認ください。その他のご質問は以下よりお問合せ下さい。

よくあるご質問(サークル様向け)

  • 通販サイトを公開したいのですが、ダッシュボードの「公開する」ボタンが押せません。
    通販設定が完了していない場合は、通販サイトを公開できません。
    「通販設定」から設定を完了してください。左のサイドメニューに「」と表示されている項目は完了しておりません。
  • 全ての注文の対応が完了するまでは、通販サイトは公開し続けなければいけませんか?
    いいえ。
    新たに注文を受ける予定がなければ、通販サイトを非公開にしてかまいません。 通販サイトを非公開にしても既に受けた注文の取引ページは無効になりませんので、そのままお取引を続けることができます。
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    よくあるご質問(注文者様向け)

  • 支払い方法に安心支払い(銀行振込)を選択して代金を振り込みましたが、入金確認が行われません。
    銀行振込の入金確認は土・日・祝日を除いた営業日に行われます。また、お振込先の口座・お振込金額を誤っていた場合は入金確認まで時間がかかる場合がございます。
  • 申し込んだ注文の内容を確認したいのですが、ログインができません。
    ピコ通販には注文者のアカウントはございません。 お取引内容を確認したい場合は、「注文確認メール」や「発送通知メール」に記載された取引ページURLから取引ページを開き、ご確認ください。
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    お客様について  

     

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    お問い合わせの内容  

     
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