ピコ通販へのお問い合わせ

よくあるご質問と回答集をご用意しております。お問い合わせの前にご確認ください。その他のご質問は以下よりお問合せ下さい。

よくあるご質問(サークル様向け)

  • 通販サイトを公開したいのですが、ダッシュボードの「公開する」ボタンが押せません。
    通販設定が完了するまでは、公開ボタンは押せません。ダッシュボードの「通販設定」欄に「設定済」と表示されていることを確認してください。 設定が完了していない場合は、「通販設定」から設定を完了してください。左のサイドメニューに「」と表示されている項目は完了しておりません。
    また、ベーシックモードでご利用の場合は、出品できる頒布物数は2品目までです。また出品する全ての頒布物で在庫管理を利用し、在庫数を20以下に設定している必要があります。
  • 全ての注文の対応が完了するまでは、通販サイトは公開し続けなければいけませんか?
    いいえ。新たに注文を受ける予定がなければ、通販サイトを非公開にしてかまいません。 通販サイトを非公開にしても既に受けた注文の取引ページは無効になりませんので、そのままお取引を続けることができます。
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    よくあるご質問(注文者様向け)

  • 支払い方法に安心支払い(銀行振込)を選択して代金を振り込みましたが、入金確認が行われません。
    入金確認は、決済会社の営業時間外には行われません。特に土・日・祝日およびその前日の営業時間後にお振込の場合は翌営業日の入金確認となりますのでご注意ください。 また、お振込先の口座・お振込金額を誤っていた場合は入金確認まで時間がかかる場合がございます。正しくお振込がされているかの確認は、ご利用の金融機関までお問い合わせください。
  • 安心支払いの銀行振込を利用した際、振込コードを指定しませんでした。何か行う必要はありますか。
    いいえ。振込コードは、決済会社でのお取引の特定をスムーズにするためのもので、付け忘れた場合も振込先・振込金額が一致していれば通常は問題なく処理が行われます。決済会社での処理が完了次第入金確認となりますので、少々お待ちください。 数日経過してもお取引が入金確認とならない場合は事務局までお問合せ下さい。
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    お客様について  

     

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